アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » 輪廻のラグランジェ season2 » 輪廻のラグランジェ season2 第10話「裏切りの空は鴨川」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


輪廻のラグランジェ season2 第10話「裏切りの空は鴨川」

輪廻のラグランジェ season2 第10話「裏切りの空は鴨川」

 モイドの操作を受けたディセルマインが、ポリへドロン中で戦端を開く。だが、ディセルマインを信じることを決めたヴィラジュリオは、極力反撃をしないように命じ、ただ一人、オービットに乗り込んで、ディセルマインのもとへと向かう。

 和平が成ったと思ったが一転、急激に戦争状態になってしまったことに驚いたランだったが、兄の真意を確かめるため、ウォクス・リンファのもとへと向かう。そこにはムギナミが待ち受けていた。
 再び、冷戦状態に突入するかと思ったその時、ムギナミはランと一緒にウォクス・イグニスに乗り込むと宣言するのだった。そして、連れ立って向かう二人の前に、まどかが現れる。




ネタばれ感想文



 急転直下だねえ。ディセルマインのオービットがヴィラジュリオを踏みつぶす瞬間とか、明らかにあれを意識しているように見せる演出になってるんじゃないかな。もうよいだろう、そういうのは。

 ところで、いつも思うんだけど、宇宙から敵が攻めてきたとき、いの一番に鴨川を壊すのって、まどかじゃないかな?今回も発端はそうだし。それを相手のせいに転嫁できるなんて、まどかの精神性には見習うべきところがあるかも。





輪廻のラグランジェ season1の感想リンク





にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/716-ca351304

輪廻のラグランジェ season2「第10話 裏切りの空は鴨川」/ブログのエントリ

輪廻のラグランジェ season2「第10話 裏切りの空は鴨川」に関するブログのエントリページです。

2012-09-12 00:50 │ from anilog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。