アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » はぐれ勇者の鬼畜美学 » はぐれ勇者の鬼畜美学 第10話「ボクの居場所」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


はぐれ勇者の鬼畜美学 第10話「ボクの居場所」

はぐれ勇者の鬼畜美学 第10話「ボクの居場所」

 ミュウを追い込んだフィル・バーネットの前に暁月が現れる。美兎を泣かせただけでなく、リスティまで泣かせてきたというフィル・バーネットに対し、暁月の怒りが爆発する。
 不利な状況を自覚したフィル・バーネットは、美兎を人質にとり、暁月に武器を捨てさせるのだが…。




ネタばれ感想文



 敵を完全に倒したわけでもないのによくやるよ。コトをイタしている最中に後ろからズブッと刺されたりしたら、それをそばで見ている方は絶対に心の傷になること請け合いだね。まあ、そうならないのは分かっているけど。

 しかし美兎も上はあっさり脱ぐけど意外に下は簡単に脱がないね。まあ、あれだけ布地が少なければ、脱いでも脱がなくてもかわらんかもしれんけどね





はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ) 原作本の感想リンク





にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/717-42ad4e04

はぐれ勇者の鬼畜美学「第10話 ボクの居場所」/ブログのエントリ

はぐれ勇者の鬼畜美学「第10話 ボクの居場所」に関するブログのエントリページです。

2012-09-12 00:50 │ from anilog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。