アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » だから僕は、Hができない。 » だから僕は、Hができない。 第9話「奮い勃つ剣(キングダム)」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


だから僕は、Hができない。 第9話「奮い勃つ剣(キングダム)」

だから僕は、Hができない。 第9話「奮い勃つ剣(キングダム)」

 実は特異者だった大倉美菜がガルダーブロウグに捕獲されてしまった。リサラ・レストールもおっつけやってくるが、彼女の剣はガルダーブロウグの魔剣に全くかなわない。
 空からリサラと美菜を助けに向かう加賀良介とキュール・ゼリアは、外の戦いの大勢が決したのを見て、ほっと一息つく。しかしそれは何も安心する材料にならなかったのだ。




ネタばれ感想文



 リサラ、おっぱい出しっぱなしで戦っちゃいかんだろ。だいたい、ディスラードは防御も兼ねた装束なのだから、きちんと再装着しないと防御力ダダ落ちじゃないのか?おっぱい丸出しにしている理由が本気で分からん。

 そして原作通り、大倉美菜が特異者だったわけだけど、リサラもきちんとチェックしているし、キュールに至っては仮契約までしているのに、気付かなかったというのはあまりにも破たんしすぎている。一応、彼女たちはグリムワルドのエリートだよ?

 良介が本気出すために挟まれるラブコメシーンはあまりにも唐突に、くっきりしすぎていて、一瞬、別の番組が始まったかと思ったよ。





だから僕は、Hができない。 原作本の感想リンク





にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/718-5c65e417

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。