アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » だから僕は、Hができない。 » だから僕は、Hができない。 第10話「てんごくのちじごく」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


だから僕は、Hができない。 第10話「てんごくのちじごく」

だから僕は、Hができない。 第10話「てんごくのちじごく」

 グリムワルドにおける加賀良介とガルダーブロウグの対決から一週間。人間界へと戻って来た加賀良介はようやく意識を取り戻した。大倉美菜は泣いて喜び、キュール・ゼリアとリサラ・レストールは裸エプロンで良介の労をねぎらう。
 しかし、福宗イリアが訪ねてきたことで、その偽りの平和は崩壊の予兆を見せ始める。良介の気をそらすため、脱衣ポーカーをすることになり、女の子たちは下着姿にまでひんむかれることも厭わないのだが、ダルニア・イアハートという新たな死神が、彼女たちが必死に隠していたことを暴きだしてしまったのだ。




ネタばれ感想文



 いつもおっぱい丸出しで戦っているんだから、いまさら脱衣くらいで恥ずかしがられても困惑しかない。

 そしてなぜか新キャラ登場。ここに来てテコ入れなのか?





だから僕は、Hができない。 原作本の感想リンク





にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/719-88d1ba29

だから僕は、Hができない。「第10話 てんごくのちじごく」/ブログのエントリ

だから僕は、Hができない。「第10話 てんごくのちじごく」に関するブログのエントリページです。

2012-09-13 22:50 │ from anilog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。