アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » DOG DAYS' » DOG DAYS' 第11話「チェンジ・マイ・ハート」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


DOG DAYS' 第11話「チェンジ・マイ・ハート」

DOG DAYS' 第11話「チェンジ・マイ・ハート」

 三国合同戦興業「ユニオン・フェスタ」の二日目は、ビーチでの戦いだ。注目の種目は、女子のみにて行われる騎馬戦。みんな水着姿での戦いは、当然、ポロリもあるよ。
 そしてあっという間にユニオン・フェスタは終わり、それぞれの領主は地元に帰るときが来た。その前に、朝のお散歩で風月庵へと出かけることにしたミルヒオーレ・フィリアンノ・ビスコッティとシンク・イズミは、ユキカゼ・パネトーネと合流し、朝ご飯をごちそうになる。

 そのとき、ミルヒが不思議な卵を見つけたことが、今回の騒動の始まりだった。




ネタばれ感想文



 シンクが卵を受け取った途端、それは割れて大爆発。煙の中から出てきたのは、小さな白い魔物と、変わらぬ3人の姿。しかし、シンクはユキカゼの中に、ユキカゼはミルヒの中に、ミルヒは小動物の中に、そして小動物はシンクの中にと、中身が入れ替わっていた。

 脱走した小動物inシンクを追いかけて、大騒動が始まる。

 ユニオン・フェスタ、あっさり終わったなあ。





DOG DAYS 第1期の感想リンク





にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/722-00d33893

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。