アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » 神のみぞ知るセカイⅡ » 神のみぞ知るセカイII FLAG1.0「一花繚乱」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


神のみぞ知るセカイII FLAG1.0「一花繚乱」

神のみぞ知るセカイII FLAG1.0「一花繚乱」

 第2期の開始。
 見るからの不良にからまれボコボコにされる桂馬の前に現れた女子空手部主将、春日楠。不良たちを鎧袖一触で打倒したまでは良かったが、なぜか彼女は桂馬に軟弱だといって絡んでくる。



ネタばれ感想文



 その楠が今度の攻略対象。とりあえず間合いの中に飛び込むために、女子空手部に入部した桂馬。しかしその楠は軟弱を嫌うといいながら、どこかずれがある。何か一貫していないのだ。
 そのために攻略ルートに悩む桂馬だったが、ある場面を見て即座に理解する。楠は本当は軟弱なもの、かわいいものが大好きなのだ、と。

 そのとき、楠からもうひとりの楠が抜け出し、かわいいものを護ろうとする。だが元の楠は、その軟弱な心を打倒したい。そこで桂馬は、もっと軟弱なことをしてもうひとりの楠を実体化させ、それを武力で倒せば良いと進言する。

 かくして、桂馬と楠のデートが始まった。







にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/74-98482d68

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。