アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » 神のみぞ知るセカイⅡ » 神のみぞ知るセカイII FLAG2.0「一挙落着」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


神のみぞ知るセカイII FLAG2.0「一挙落着」

神のみぞ知るセカイII FLAG2.0「一挙落着」

 最高に軟弱なことをするために桂馬とデートをすることにした楠。だが、ゲームショップに連れていく桂馬と、スポーツ用品店に行く楠に接点はない?その妥協点として見出したのが…。



ネタばれ感想文



 今回の駆け魂は、これまでとは少し趣が違う様な気もする。これまでの駆け魂は後ろ向きな思いの結晶という感じだったけれど、今回の楠は、そういう負の面も持ちながら、よりよい自分に至ろうという前向きな意志の結露だった気がしなくもない。

 そして引き際も見事。自分を押し通さず、相手に認めさせてすっと引く。なかなかできることではない身の処し方ではないか。

 それが駆け魂の特性なのか、楠だったからこそなのかはよく分からないが、桂馬もいつもと少し違う気分が味わえたのではなかろうか。

 最後に、ハクアが登場する。







にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/75-b321d83e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。