アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » 神のみぞ知るセカイⅡ » 神のみぞ知るセカイII FLAG3.0「地区長、来たる。」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


神のみぞ知るセカイII FLAG3.0「地区長、来たる。」

神のみぞ知るセカイII FLAG3.0「地区長、来たる。」

 地獄の新悪魔の優等生、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウムが登場。エルシィとは仲が良かったらしいけれど、いまはハクアは地区長としてエルシィの上司の立場にいるみたい。
 そんな彼女、エルシィが5匹の駆け魂を捕まえたと聞いて、とても驚いていますが…。



ネタばれ感想文



 学校時代は何でも出来て一番だったけれど、駆け魂隊に配属されて地区長になってからは、ぜんぜん実力が発揮できないでいるハクア。そのことを見抜いた桂馬は、彼女を手伝う代わりに、駆け魂に関する情報を提供するように取引をします。

 ハクアと桂馬が組んで、ハクアが取り逃がした駆け魂探しのはじまり。事あるごとにハクアは桂馬をド突き倒しますが、それは桂馬の言葉が図星をついているから。そして不安の裏返しでもあったのです。
 ようやく追い詰めた駆け魂は、とても強力に成長している模様。果たしてハクアは無事に勾留することができるのか?







にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/76-3450152b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。