アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » STAR DRIVER 輝きのタクト » STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話「バニシングエージ」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話「バニシングエージ」

STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話「バニシングエージ」

 病室にいる男性を見つめるミヤビ・レイジ。そして彼らを盗撮するレオン・ワタナベ。彼らは何を思うのか?



ネタばれ感想文



 みんなで海に遊びに来たタクトたち。スガタのサーフィンする姿に女子たちが熱狂したり、サリナ部長にタクトがサンオイルを塗ったり、青春を謳歌中。

 そんなとき、彼らの前に現れた二人の美少女、アタリ・コウとケイ・マドカ。夜間飛行のマスコットボーイであるタクトを賭けて、彼女たちとワコたちがビーチバレーで対決することになる。
 接戦もむなしく、コウたちの勝ち。タクトは彼女たちにオイルを塗ることになってしまう。


 そんな頃、綺羅星十字団で開かれている総会で、ヘッドが衝撃の発言!次の解くべき封印を握るひが日死の巫女の居場所を彼は知っているという。他の代表たちに対する大きなアドバンテージだ。
 ヘッドの指示で、電気棺は爆破された。第3フェーズのサイバディは、本物のシルシを持っている者でなければ動かせないのだ!そして、おとな銀行に所属する3人も含めて、全てのシルシの持ち主は、バニシングエージに所属することになった。


 そして戦闘パートへ。第3フェーズに入ったヘイゲントのドライバーも銀河美少年を名乗っている。銀河美少年というのは、サイバディと一体化したドライバーのことだったのだ。
 これはタクトにひとつの選択を迫る。サイバディを破壊すれば、ドライバーも傷つく。だが彼にはそんなことはできない。このジレンマをどうやって乗り越えるのか?

 その答えが、タウ銀河ミサイル!自らをビームとして放ち、敵ドライバーを奪ってサイバディを破壊するのだ。
 そして今回もタクトの勝利。しかし、アタリ・コウたちは何かしつこそうです。







にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/78-dd0a3fda

◎STARDRIVER輝きのタクト第17話「バニシングエ...

ロール髪の人がタクトたちの情報を報告する。ケイ・マドカ/ウィンドウスター:声-ゆかな海へ行く。ワコさん埋められる。スガタくんはサーフィンする。タクトくんは部長にオイル塗り...

2011-07-11 22:49 │ from ぺろぺろキャンディー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。