アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » 神のみぞ知るセカイⅡ » 神のみぞ知るセカイII FLAG5.0「たどりついたらいつも雨ふり」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


神のみぞ知るセカイII FLAG5.0「たどりついたらいつも雨ふり」

神のみぞ知るセカイII FLAG5.0「たどりついたらいつも雨ふり」

 駆け魂があと6万匹も残っていることを知り、絶望する桂馬。それに追い打ちをかけるように、次の駆け魂の持主は、桂馬の天敵といってもいい、小阪ちひろだった。



ネタばれ感想文



 ちひろをモブキャラ扱いし、攻略を徹底拒否する桂馬に対し、エルシィは何とか説得しようとする。そんな時に二人が遭遇してしまったのが、ちひろの告白シーン。何と次の攻略対象は、好きな人がいるのだ!
 リアルの無能な設定ぶりに怒る桂馬だが、ふられてしまったちひろの落ち込みように、少し譲歩して慰めようとする…のだが、じつはちひろはそんなに本気ではなかったのだ。けろっとして次の告白相手を探すちひろに、再び桂馬は激怒し、しかし返り討ちにあってしまう。

 そして神にーさまから神ニートになった桂馬は、久しぶりに学校へ行くものの、あまりにも食料をとらなかったせいで、空腹で行き倒れてしまう。
 そんなとき、彼の前に姿を現したのは、かつての攻略対象、高原歩美だった。







にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/79-32026626

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。