アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » DOG DAYS » DOG DAYS 第8話「開戦の日」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


DOG DAYS 第8話「開戦の日」

DOG DAYS 第8話「開戦の日」

 ビスコッティとガレットの大戦がついに開戦。両国の国境付近を主戦場とする中、両国の精鋭部隊は敵陣深くに急襲を仕掛ける展開となった。



ネタばれ感想文



 レオ閣下の星詠みによれば、神剣パラディオンと聖剣エクセリードの持ち主が死ぬという。しかもそれをミルヒオーレ姫たちに伝えようとすれば、星は急激に悪化する。
 そんな状況の中、領主を退いてでも事態を打開しようとするレオ閣下に対し、バナード・サブラージュたち側近が提案したのが今回の大戦だったのだ。

 とにかく早急に神剣パラディオンと聖剣エクセリードを確保する。そのために、移動中のビスコッティ本陣に潜入作戦を敢行するビオレであり、神剣パラディオンと聖剣エクセリードに莫大な懸賞金をかけるレオ閣下だった。

 しかし彼女と長い付き合いのミルヒオーレが不審に思わないはずはない。彼女はレオ閣下の真意を探るため、リコッタ・エルマールの協力を得て、ひとつの計略を仕掛けるのだった。







にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/91-8a210429

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。