アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » DOG DAYS » DOG DAYS 第9話「グラナ砦攻防戦」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


DOG DAYS 第9話「グラナ砦攻防戦」

DOG DAYS 第9話「グラナ砦攻防戦」

 ビスコッティとガレット両軍の先鋒が互いの砦を攻め合う展開になる。勇者シンクとミルヒオーレ姫はレオ閣下の待つグラナ砦へと進行中。しかしレオ閣下は、ミルヒ姫推参の事実をまだ知らない…。



ネタばれ感想文



 ガウル殿下や両軍の騎士団長たちが派手な活躍をしたり、リコッタたちが脱げてサービスカットを振りまいたりしている間に、情勢は一気に緊迫の色を見せてくる。
 突如、グラナ砦上空に現れる黒雲。ダルキアン卿とユキカゼが見せる、魔物との戦いの歴史。そしてレオ閣下の星詠みでついに姿を現す、異形の怪物。

 レオ閣下の必死の抵抗もむなしく、状況は彼女がもっとも望まない人物、ミルヒオーレ姫をグラナ砦に連れてきてしまうのだ。
 そして起こる異変。そのとき、シンクは、グラナ砦の壁面を登っていた。果たして彼は姫さまのピンチを救えるのか?

 遊戯ではない、本物の戦いの幕が開けるときが迫っている。







にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/97-92ac00fb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。