アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » 花咲くいろは » 花咲くいろは 第9話「喜翆荘の一番長い日」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


花咲くいろは 第9話「喜翆荘の一番長い日」

花咲くいろは 第9話「喜翆荘の一番長い日」

 女将さん不在の喜翆荘はどこかおかしい。花板の富樫蓮二の不調をサポートしてもらうため、休暇で友人の結婚式へと出かけている宮岸徹を迎えに飛び出した松前緒花。しかし結婚式場で開催されている結婚式は数多く、まるで徹が見つからない。



ネタばれ感想文



 そんなとき、携帯に電話をかけて来た種村孝一の励ましでやる気を取り戻した緒花は、全ての式場に特攻、そしてついに徹を見つけ出すことに成功する。
 一方、緒花に会うために来た孝一だが、肝心の緒花とはすれ違いばかり。ようやく彼女が喜翆荘に戻ってくるということで会えるかと思いきや、なんと彼は予約をしていなかったのだ!おいおい、そこは予約をしてから来いよ。若者の無謀とはいえ、計画性が無さ過ぎだソ。

 結局、こうちゃんは帰り、緒花とは会えずじまい。一方、板場に戻った徹を見た蓮さんも普段の調子を取り戻し、民子にも揚げ物を作るという大役が任せられる。喜色満面の笑みを見せる民子。
 菜子と巴も女将さんの帳面のサポートを受け、全てのお客様に同じサービスを提供することに成功する。緒花の行動は良い結果を導いたのだ。


 そしてどうやら、覆面記者のお客様にも好印象を抱いていただくことに成功した様子。女将さんも退院し、いつも通りの喜翆荘が戻ってくるだろう。これで喜翆荘も安泰か?

 だが最後に波乱の予感が。こうちゃんのバイト先にこうちゃんに好意を持つように見える女の子が登場。そして緒花にも新たな恋の予感?今回出会えなかったことがどういう結果をもたらすのか?どうやら次回から、そういう方向に話が進みそう。







にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/98-462a722f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。